プロアクションリプレイかったお!(^ω^)

なんか、昨日、突然、放置しておいたFF12をナントカせねば思い、一年ぶりくらいに動かした。イマサラ、敵と必死こいて戦うなんて馬鹿馬鹿しいので、プロアクションリプレイEzというのを買ってきたお!

http://www.datel-japan.co.jp/products/jp_ps2_par-ez.html

で、ネットで探して見つけた、FF12の改造コード「敵一撃死」とかいうのを導入。おもすれーほんとに敵が一撃で死んでゆくw ボスもw もう怖いものなしだ。久しぶりに、演技力足りない主人公とヒロインを見た。

ただ、このPAR EzはSCE公認ソフトでないため、ROMを入れてブートしても、SCEチェックに引っかかって起動しない。そんなときは、一端リセットし、ふたを開けっ放しにして、画面が落ち着いてから、改めてROMを読み込ませればうまくいった。

あーファンタビジョンやりてーー