ゆび毛???

注目したいのは「メール入力中に”ゆび毛”が見える」にも42ポイントが入った。一瞬のチラ見でありながら手への関心が高いが女性らしい鋭さを感じる結果といえる。


■ なぜ?ゆび毛 女性の8割は”すね毛”より”ゆび毛”に注目


女性にとって「ゆび毛」は、そんなに気になるものか?では、男性特有の「すね毛」と「ゆび毛」では、どっちが気になる?という質疑をしたところ女性では「すね毛(25.6%)」「ゆび毛(74.4%)」とゆび毛が圧倒した。同じ質問を男性に説いたところ「すね毛(48.6%)」「ゆび毛(51.4%)」とほぼ五割という結果。


ケータイ チラ見で気になる「通話の時の小指」と「ゆび毛?」 - アイシェア プレスリリース

なにこれ。ゆび毛? イミワカラナイ。メール入力中にゆび毛が見える? なんだ? ゆび毛が生えてちゃダメってか。ゆび毛って汚いのか。不潔か。

おれに限って言えば、指が細いほうなので、ゆび毛がないと、男だか女だか判断できなくなって、逆にもっと気持ち悪く見えると思う。実はここだけの話、かなり昔、剃ってみたことがある。そうとう不気味だった。ちなみに、足の指毛は毛抜きで抜くと血が出るくらい深く埋まってるよな。あれ、すごく痛いよね。

話がそれた。

ゆび毛の見える入力方法ってどんなだ。キーボードを人差し指一本で入力するような押し方だろうか。