本格的に映らなくなった

うちのPCモニタ兼テレビがついに映らなくなった。ふるーいCRTで、SONYの、型番はCPD-G420。

http://www.ecat.sony.co.jp/computer/display/products/index.cfm?PD=661

よくもまあ、今までもったもんだ。友人から買ったやつだったから、すでに減価償却はしてるよなー。今の状況は、電源を入れなおすと、映像は映るが、10秒ぐらいですぐに消える。このビミョーな10秒間に殺意を覚える。

おれが最近欲しいと思った、シャープの倍速AQUOS 37型、LC-37GX4Wは、2007年8月21日発売予定だ。テレビナシで10日間近く耐えられるのか、って21日に買う気でいるのかよ、おれは。。。orz

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/gx4_37/index.html

PCにもつなげられるんだよね、これ。

実際問題、テレビがなくても耐えられるんだけど、モニタがないとPCも出来ないし、DVDも見れないってのはツライな。

ラジオと音楽聴けばいいのか。。。PCは会社で。。。