ちかぢか、引っ越す

そのためにおれが今までしこたま買い溜めてきたDVDを大量に売っぱらった。

ここに売った→http://www.monkey.co.jp/

新入荷のERとか、24、プリズンブレイクのボックスセットはおれのだぜ。ビクトル・エリセ(売れてしまったようだ)とか、ウォン・カーウァイジョン・カーペンター関係のDVDもおれのだ。クローン大戦(2次元アニメ版)や、旧3部作のボックスなど、スターウォーズ関係もそうだ。スタンリー・キューブリック関係も同様。

ツインピークスや、冒険野郎マクガイバーなんて、ろくろく見る時間もなかったのでこれも売った。うーん、結構高く売られてていい気分だ。ピンクフラミンゴとかも買ったはいいが一度も見ていない。これもどうやらもう売れてしまったようだ。

もはや、DVDからは卒業し、ブルーレイに気持ちが行ってしまったおれ的には、二束三文で買い叩かれるんだろうなと思っていたんだが、まだまだDVDを欲してる人は多いようだ。

案外、DVDの処分には後ろ髪を引かれなかった。問題はCDとかレコードなんです。。。