11/6のtwitterより

Posted at 9:24

会社に着いてうがいをした。

Posted at 9:25

iPodの評価済みで高評価の曲をプレイリストにしてたんだけど、今日で全部聴き終わってしまった。

Posted at 9:26

また評価を再開せねば。のこり3000曲もあると思うとメンドーだ。

Posted at 9:31

昨日の夜から道尾秀介のシャドウを読んでいる。

Posted at 11:15

来年37歳か。38くらいかと思ってた。> 【毎日jp】GACKT:実年齢を初公表「来年で37歳」 舞台で「眠狂四郎」に http://bit.ly/TUbZx

Posted at 13:38

家をローンで購入するのは情弱。みたいな意見がネットでは多いよなあ。

Posted at 13:48

借家は気楽だが、持ち家の安心感ってのも捨てがたい。安定収入源の確保がままならない昨今だが、賃貸か持ち家かってのは、おれにとっては気分的な問題。

Posted at 13:50

気分的にはやっぱし、持ち家は欲しいと思う。ネットでブクマ集めてる人たちはドライだよなあ。

Posted at 14:21

なんか今日は事務所が暑いなー朝はそんなでもないのに。

Posted at 15:01

西日が強いせいか、目の前が白んでる気がする。

Posted at 20:31

ペラ紙1枚の内容を十数ページの提案書に発展させるのに、思いのほか時間がかかったorz