11/10のtwitterより

Posted at 9:47

Excelのマクロはズルってのがあったけど、これもすごい考えだw http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0414/234757.htm

Posted at 9:56

しっかり朝飯食ったというのに、もうハラガヘッタ。食パン1枚にヨーグルトだけだけど。

Posted at 10:08

しかし、Twitterの日々の発言をブログにまとめて投稿すると、頻繁にブログを更新する人みたいだなw

Posted at 10:14

道尾秀介のシャドウを読了したが、自分的にはいまいち。話の持っていきかたにもよるんだろうけど、世の中には良いどんでん返しと、悪いどんでん返しがある。

Posted at 10:21

しかし、土日をはさんだ3日で読み終わるとは、なんとコストパフォーマンスの悪い小説だろうか。日本人作家の小説は読みやすい。

Posted at 11:12

先月、Real Ax Bandの国内盤が完売したらしい。 > 2009年10月19日をもちまして、リアル・アックス・バンド/リアル・アックス・バンドの世界(CTCD-354)が完売いたしました。 http://www.captaintrip.co.jp/inf.html

Posted at 11:16

輸入盤ももうなさげだな。保存用にもう一枚買っておけばよかった!

Posted at 17:51

SIerの下請けだったりすると、仕様がガチガチに決まってて、口出せない状況もあったりしたなあ。 RT @toda_chan: モノ作ってたら仕様にも口出したくなるのが心情じゃないのか?そうでもないのか。

Posted at 17:52

コード規約なんかもガチガチで、もう考える余地がないw あの時はまさに作業員だった。プログラミングが単純作業化する状況。