12/19のtwitterより

Posted at 10:34

昨日、イトーヨーカドーで買ったFF13をやっている。

Posted at 10:34

確かにマップが一本道だw

Posted at 10:36

主人公もFF特有の無愛想な主人公に、おちゃらけた取り巻き、ガンガンぶっ潰してやるみたいなヤツがいて、いまのところはSFになりきれてない安っぽいライトノベルって印象。ライトノベル読んだことないから偏見ありまくりだけど。

Posted at 10:37

移動できるエリアも少ないからなんだか狭っ苦しいなあ。クリアできるだろうか。これ

Posted at 11:02

いや、まさにそのとおりwwゲームやってる気がしないですw RT @hiratara: バトルシミュレータ付き映像作品です(笑) RT @satake: 確かにマップが一本道だw