1/16のtwitterより

Posted at 9:40

今日もFF13をやるぞ。なんだか、第10章はレベルを上げなくちゃいけないっぽい気がする。敵強い。

Posted at 9:42

やっぱり、難しいんだろうなあ。。。サービスマンが入れるメンテモードとやらにしないと、HDD認識しないらしいし。RT @erickrough: @satake 自分で入れ替え? 難しいらしいよ。

Posted at 9:43

いまだにHDDレコーダは電源ついたり、はいったり。BDレコーダーを買おうかと悩みチュウ。

Posted at 9:48

PS3のチデジ録画セットがでるらしいが、あれじゃスペック不足。ソフトウェアアップデートでグレードアップするなら考えてもいいんだが。

Posted at 9:50

HD時代に求めるレコーダーってのは、やっぱし、HD画質で録画できないとだめだ。わざわざ録画してSD画質でなんてありえん。

Posted at 9:53

FF13は結構おもしろいんだが、レベル上げなくちゃいけなくなってくると、とたんにやる気がなくなるのはなぜだろう。

Posted at 9:55

そろそろFFもあの、セーブポイント、とかいうやつをどうにかしろ。技術的にどこでもセーブするなんてすぐできんだろ、ふざくんな、ゲームだってHDD時代なのにオートセーブじゃないとかダメすぎる

Posted at 10:06

なんか、はてダにあがってないTweetがあるなあ。サーバの調子が悪かったのだろうか。

Posted at 10:16

こんどやるドラマの特上カバチは、原作どおりなんだな。カバチタレは深津エリだったのに。

Posted at 13:13

最近は、職場でRSSリーダのチェックができないというか、やりにくい環境なので、未読が死ぬほどたまってる