3/15のtwitterより

Posted at 9:42

今日からサイマルラジオだなー。聞き始めた。TBS。大沢ゆうりのゆうゆうワイド。

Posted at 9:43

うえw AM放送がFMのようだwww

Posted at 9:53

あたりまえというか、AMもステレオなんだな。しかし、今じゃAMステレオ対応のラジオなんて、ほとんどなくなっちゃったよなあ。

Posted at 10:09

さっそくインスコしてみました!便利かも QT @kudok: @satake これ便利でした。ポップアップするウインドウだけ出すradiko用ミニブラウザって感じのやつ。http://saikyoline.jp/weblog/2010/03/15/045050.html

Posted at 10:09

P3だとRTじゃなくてQTになったのか。

Posted at 10:13

ちょっとInterFMに切り替えてみた。

Posted at 10:16

ラジオの醍醐味ってのは、こういったノーマークなものとの出会いだと思う。 QT @cougen: そんなわけで、起きてからずっとInterFMを聴いている。好みじゃない音楽とかノーマークだった音楽がどんどん入ってくる感覚は実は必要だな。英語のニュースもいいし。

Posted at 10:21

ラジオでは、曲をかけた後に曲名をいうスタイルの人が好き。FMとかだとそういうのが多いかな。

Posted at 10:26

あるあるw さっきも発音よすぎて分かんなかったのがありましたw そういうときに文字情報は貴重。 QT @cougen: @satake DJの発音が良すぎて、聞き取れなかったり…!#radiko

Posted at 10:49

CMがそのまま流れるってのも変な感じ。#radiko

Posted at 13:11

Vibrazioni ProductionsのToo Muchを聴きだした。この手の似非ボッサをプレイリストにまとめてるんだけど、なかなか良いのが手元にないなあ。

Posted at 19:13

TBSラジオで流れてた曲の子供ラッパーうめえw

Posted at 19:15

シンメトリーズ、卒業生inTheHouseか。さっきの大橋トリオ贈る言葉カバーもよかったな。

Posted at 19:16

大橋トリオには、海援隊の「人として」をカバーしてほしいんだが。

Posted at 19:23

そういえば、最近邦楽でいいなと思った曲は、みんなラジオがきっかけだったなあ。相対性理論もラジオで知った。

Posted at 20:03

セルジオメンデス特集期待 #tbsradio

Posted at 20:13

うーん、セルメンのfool on the hillもいいなあ。novi singersのカバーもよかったし、ewa bemの原曲無視なカバーもかっこよくて、fool on the hillのカバーは良いのが多い気がする。