3/18のtwitterより

Posted at 10:26

朝からファイル送信やらバグ修正やらでバタバタしてた

Posted at 10:48

amazonのレビューみて思ったんだが、toruneでBS、CSが録画できないのは、チューナーはいってないんだから、それはあきらめるしかないと思う。

Posted at 10:54

噛むタバコじゃないけど、煙の出ないタバコがでるとかニュースでやってましたね。 QT @kiz_exces: 吸うという仕草が重要なので、ぜんぜん売れないと思うなあ

Posted at 10:55

とはいっても、煙のでないタバコなんてタバコじゃないといわれてこれも売れなさそうだ。タバコは吸わないけど、電子タバコは興味がある。

Posted at 11:46

これは期待。 QT @Kojima_Hideo: 本日の19時にPWのゲームプレイ映像の「第二夜」を公開します。今回の収録テーマは「潜友と二人で潜入してみた」です。

Posted at 13:07

キラキラの時間だった

Posted at 13:13

ピエール瀧カワイソスw #kirakira

Posted at 14:08

ハッシュタグをリアルタイム検索したかったので、TweetDeckに変えた。つーか、ほかのクライアントでハッシュタグのリアルタイム検索に対応しているのってあるのかな?

Posted at 14:14

たしかにオーバーヘッドキックって効率っていみではどうなんだろ? #kirakira

Posted at 14:19

たしかにスピードスケートのゴール際に足をチョンとやる動作は気になっていたw #kirakira

Posted at 14:32

おれも高校卒業してから牛乳のまなくなって、ごろごろするようになった #kirakira

Posted at 14:33

牛乳をのむとごろごろするので、今は豆乳派。日によって値段の差が激しい。199円のときもあれば、256円のときも。

Posted at 15:22

魚の選び方はフィーリング(料理家ケンタロウ) #kirakira

Posted at 17:17

#radiko は評判いいみたいだな。継続聴取者がどれだけ残るかはコンテンツ次第か。日中の電波の入りの悪い職場でながら聞きができるのは非常にうれしい。音楽だけだと飽きるんだよね。トークがないと。http://bit.ly/c1Oopx

Posted at 17:21

#radiko の初日ユニークユーザ30万人か。広告費が上がればいいねー。見込みはあるんじゃないのか?

Posted at 17:34

.@minokiti ラジオはテレビと違って聞いてるだけでいいからねー

Posted at 17:35

と思った矢先に #radiko 途切れたorz

Posted at 17:36

#radiko あれ、おれだけじゃないみたいだ?

Posted at 17:40

#radiko ふっかつ。

Posted at 17:43

まあ、重いくらいが前途洋洋でいいんではないかと。 #radiko

Posted at 19:01

#kakiiin スナガきたああ

Posted at 19:04

ルパンの愛のテーマは鉄板 #kakiiin

Posted at 19:04

おれは、オリジナルの水木一郎バージョンが好きだなあ。 #kakiiin

Posted at 19:13

勝手にしやがれっていうバンド名なのかw #kakiiin

Posted at 19:21

ルパンのテーマのヴァイブスかっけえ #kakiiin

Posted at 19:26

すごいっす! RT @suzu_hiro_8823: バックに流れてるとっつあんのナレーションは青ルパンのOPで一回だけ流れた奴だ #kakiiin

Posted at 19:31

あ、このA列車で行こうポップではいいかも。阿川泰子か。