4/14のtwitterより

Posted at 7:03

朝ごはんをたべて、出勤までのんびりする。

Posted at 7:05

昨日、いまさらながら、我孫子武丸の「殺戮にいたる病」を読了。2日で読み終えたから、またコストパフォーマンス低いなあ。と思ったけど、最後でやられたので、再読する。

Posted at 7:06

あれはいいどんでん返しだった。

Posted at 7:12

惜しいのは、「殺戮にいたる病3回目を読みたくなることはあるのかなあ、ということ。

Posted at 12:59

ブルーレイが2500円になるのかー。いくつかほしいなあ

Posted at 13:01

ところで、海外ドラマっていつまでDVDで出し続けるつもりなんだろ。過去作品もブルーレイ化すればいい。

Posted at 13:10

あたらしいMacBookProがでたのか。。。うちの嫁はDELLがいいって言っている。半角/全角がないからむかつくらしい。

Posted at 13:12

まあ、おれとしても、次買うんだったら、DELLとかHPの高スペックの割りに安いノートPCでいいかなと思う。パソコン共用だと、普段使いではOSXってさわんねーわw

Posted at 15:58

出先会議の休憩なう