6/11のtwitterより

Posted at 9:26

先方がファイルをLHA圧縮で送ってきた。

Posted at 9:28

亀井大臣はなんであんなに

Posted at 9:28

亀井大臣はなんであんなに顔がでかいのか。

Posted at 10:53

あーなんだか背中がいたい

Posted at 10:54

背中の筋の両端をつかんでぐいーと引っ張りたい気分。

Posted at 12:40

国旗が出たw

Posted at 14:38

dunkelzifferのi see you smileのビデオクリップなんてあったのか。。。歌はダモ鈴木http://youtu.be/LZ41W0TWvJo

Posted at 15:00

昨日は、本を3冊も買ってしまった。伊藤計劃虐殺器官、クラークの2061年宇宙の旅、湊かなえの告白。

Posted at 15:00

今は告白を読んでます。タイトルどおりに、独白調で進んでくから文字が多い。

Posted at 15:02

ちなみに、まだ1章しか読んでない<告白

Posted at 15:36

mixiボイスと連携させてみた。どうかな。

Posted at 15:37

なんか、中途半端なtweetから連携されてるな

Posted at 18:43

昨日、玄人志向IDE/SATA→USB変換ケーブルを買った。http://bit.ly/65W5U1

Posted at 18:44

昔のHDDの遺産を掘り出して、ノスタルジーにひたろうと思ったが、一番古い20GBのHDDがぶっこわれていた。orz

Posted at 18:47

でも、そのほか、2つのHDDは死んでなかったのでよかった。改めて見てみると、今となっては必要もないファイルばっかり。1999年から2007年くらいまでのBeacky!のメール履歴があるが、それくらいしか楽しめそうにないな。

Posted at 18:48

一番古い20GBのHDDはいつ死んだか忘れたが、内容は残り2つのHDDにサルベーシしたんじゃないかと思う。というか、そうしたんだと思い込もう。

Posted at 18:49

忘れてしまった、xreaの無料レンタルサーバのパスワードがきっと、古いメール履歴の中にあるはずなんだが。。。

Posted at 18:49

それにしても、背中がいたい。

Posted at 20:25

はらへった。帰ろう。