6/16のtwitterより

Posted at 9:23

この、まとわりつくような暑さが一番嫌い!

Posted at 9:24

不快指数たけええええ

Posted at 9:26

昨日、湊かなえの「告白」を読了。個人的には最終章とその前の章は繋げて欲しかったけど、なかなか面白い小説だった。

Posted at 9:29

衝撃の結末!系の話ってあまり再読にたえないから、もっとコストパフォーマンスの高い小説が欲しい。

Posted at 9:33

Chromeをデフォルトのブラウザにしたけど、なかなかいいなあ。

Posted at 9:35

ウイルスバスターがアップデートのために再起動を要請してきやがった。もっと静かにできねーのか。

Posted at 9:38

りぶーとなう。

Posted at 15:08

あたらしいmac miniいいなあ。

Posted at 16:07

よくよく考えたら、ミンティアのミントじゃないタブレットっを買うよりも森永ラムネを買うほうがお得なんじゃないかと思った。ミンティアコーラシャウトは、はじめうまいかもと思ったけど、飽きてきた。

Posted at 18:44

チョコみたいなのを食べたら、中に入ってるキャラメルのようなものが歯にひっついた