つぶやき 2015年 8月19日

19:18 @wing_2608 いいね!的な使い方するんだったら、お気に入りよりもリツイートですね。後で見るようにお気に入りしても、まあ、だいたい見ないっていうw
18:54 @wing_2608 その通りだと思います!一瞬、お気に入りしそうになりましたがw 後で見るときは便利かも。
18:15 これはラインじゃなくて演奏かな。https://t.co/G50FmJibcH / これこそ最高のベースラインだって曲教えて 【見る前に飛べ踊れ】 http://t.co/yxmpqE7m8M
18:05 1日のツイートをまとめて、BlogやFaceook、Tumblrに投稿できる。Tweet Diaryを使用中。 http://t.co/fk6zxu3hS8
17:50 全部機械でいいなら働く必要ないじゃないか。残念ながらプログラマは入ってないが、早く人間が働かなくてもいい社会がくるべき。/ 機械に奪われそうな仕事ランキング1〜50位!http://t.co/mq8f57fYzg
17:37 RT @stealthinu: なんじゃそりゃ。リンクで幇助とか。んじゃ警察はGoogle捕まえにいかないとな。 / “DVDリッピングソフト配布で初の著作権法違反による検挙。リンク行為も幇助に - AV Watchhttp://t.co/WGdXFywE8V
15:57 これだこれだ。28年間、待たせたな。相棒。とエドが言うシーン。最後のほう。正確には待たしたな、か。 http://t.co/cJ8fKOkaxD
15:49 28年間、待たせたな。相棒。とポリスノーツエドも言ってたのは偶然でしょうか? @Kojima_Hideo https://t.co/o2hKaXqnog
13:08 Holger Czukayの「Perfect World」をAppleMusicで聴こう。ホルシューの四つ打ちとかそれだけで萌えるだろ。でも昔のVirgin盤とは違うミックスなんだな。 https://t.co/iM2mm4twj3
13:01 Holger Czukayの「Der Osten Ist Rot + Rome Remains Rome」をAppleMusicで聴こう。これはやっぱり傑作。 https://t.co/uONDYKSjaA
12:57 ホルシューのRome Remains Romeは傑作。 https://t.co/1AxuDHavEI
12:47 ピース又吉の火花を読んで、こきおろしたらナイスがたくさんついた! http://t.co/kwDWQ7Oqzu どちらにしても、純文学ってのはよくわからない。つまんなくはないが面白くもないという作品は、どちらかというと、つまんないという印象が勝つ。
12:42 ナイス >> 【火花/又吉 直樹】とりあえず読んでみた。正直面白くはない。芸術というやつなのだろう。読み終わって、それで?となった。芸術というのは、理解するのに時間がかかるということかな。それで →http://t.co/TOFuB0yqrb #bookmeter
11:48 Apple Music、ストアと英語に切り替えると、それに合わせて英語圏にリージョン?が切り替わるが、無料期間が終わるとこれはどうなるんだろう。つうか、リージョン固定にしとかないでいいのか。日本圏ではRoy Ayersのアルバムがごっそり消えたが、英語圏では残っているという。。。
11:40 RT @samplinglove: DJ(音楽制作含む)を職業にした際の始まり〜ピーク〜挫折していくまでの痛々しい道のりが描かれていると思わしき映画「EDEN」が近日公開されます。刺さり過ぎて見てらんないかもですね。 http://t.co/nhm18X53Nt http://…
10:05 1日のツイートをまとめて、BlogやFaceook、Tumblrに投稿できる。Tweet Diaryを使用中。 http://t.co/fk6zxu3hS8

このまとめは、Tweet Diaryで自動生成されました。