つぶやき 2015年 8月22日

11:19 @satake ROM(内蔵メモリ)だから問題ないってのか。でもこれは誤解を与える表記だよな。
11:17 嫁がSH-04G買うんだが、ROM16GBっていう表記が気になる。紹介記事だと内蔵ストレージが16GBとあるので大丈夫だと思うが、最近はフラッシュメモリをROMって言っちゃうの?どう考えてもおかしい。https://t.co/rBETg6r8AS
10:05 1日のツイートをまとめて、BlogやFaceook、Tumblrに投稿できる。Tweet Diaryを使用中。 http://t.co/fk6zxu3hS8
07:20 うわーApple MusicからPolish Funkのコンピ4枚すべて消えたか。英語圏、日本圏でも見当たらん。ポーランドレアグルーヴが聴ける貴重な音源なのに。もったいないなあ。 まあおれは物理で持ってるから問題ないんだが。配信の怖さでもある。 実は消えてるの結構あるよね。
06:39 @satake ボサノヴァとはちょっと違うか。ブラジリアンエッセンスを多分に含んだスパニッシュ感あふれるスキャットチューンとか言えば通じるだろうか。
06:31 Jordi Sabatésの「Ocells del Més Enllà」をAppleMusicで。スペインのやつ。プログレ認定されてる傑作。M1.Ocells del Més Enllàが珠玉の大作。12分以降はボサノヴァhttps://t.co/Uy8z2yFlO9

このまとめは、Tweet Diaryで自動生成されました。