つぶやき 2015年 8月31日

23:59 ファンタジーゾーンのB面のカルテットがまさにこれだった。 https://t.co/bSGiEh4v2r
17:56 最寄りの図書館で、杉田玄白訳の解体新書(現代語訳)を予約した。というか、今でも出版されてたことを初めて知って驚いた。
17:54 RT @Kojima_Hideo: 最後の最後まで想いを込めて、修正、調整、デバッグをやりきりました。とてもいい仕上がりになりました。安心して「MGSV TPP」を遊んでやって下さい。 待たせたな。 さあ、そろそろ出撃の準備を始めよう。 V has come to. htt…
17:37 一年越しでGZを100%遊びつくしたんで、RED BANDのPVを見てヒデラジを聴いている。あー明後日が楽しみだ。だが、Amazonでの予約なのでちゃんと水曜日に届くかが不安だ…。 http://t.co/aX9JUqzD66 https://t.co/FJ5OIhYz8A
12:35 PS3のMGSV GZがかなり頑張ってるからなのか、PS4版を見ても、文字が細かいな〜程度でそこまでの驚きはなかった。60FPSとか言っても液晶テレビがクソなのかわからんが、そこまでスムーズにも感じない。まあ、PS4版に慣れた後でPS3版やってみると、感想も変わるんだろうけど。
12:31 昨日、PS4を手に入れたが、MGSV TPPが届くまで遊ぶものがまったくない状態なので、980円のMGSV GZを買った。PS3版のデータはトランスファリングできないみたいなんで残念だ。PS3版とPS4版はL1,L2/R1,R2の操作が逆になっているのでやりにくい。
10:05 1日のツイートをまとめて、BlogやFaceook、Tumblrに投稿できる。Tweet Diaryを使用中。 http://t.co/fk6zxu3hS8

このまとめは、Tweet Diaryで自動生成されました。