Google Gareをインストールしてみた

なにもおこらない

ネットワークにつながっていないPCでもブラウザ上でウェブアプリケーションが使えるようにするもの。第一弾として、5月31日にフィードリーダーGoogle Reader」をGoogle Gearsに対応させる。

 Google GearsJavaScriptを利用して、オフラインでもブラウザ上でウェブアプリケーションが動作できるようにしたもの。仕様はオープンソースで公開し、第三者が無料で利用できるようにする。


これがGoogleブラウザの正体?--オフラインでもウェブアプリが使える「Google Gears」

これがGoogleブラウザの正体?なんて言っちゃうには早計のような気もするけど。

Google Readerスプレッドシートも使ってないおれが、今インストールしたところで、何も起こらないのは当然だw

とりあえず、Googleはブラウザでも何でもいいけど、何がしかのシンクライアントでも作っちまえばいいじゃない、とか思う。