本を返品します

珠玉のプログラミング―本質を見抜いたアルゴリズムとデータ構造

珠玉のプログラミング―本質を見抜いたアルゴリズムとデータ構造

↑これを買った。3400円 + 税 = 3570円。

でも梱包の際の不手際か、本の右上隅、右下隅が変形してて、ものすごく気分が悪い。気分が悪いものは返品だ。つーか、本は値段によって梱包の質を変えて欲しいもんだ。デリケートな紙の書籍だというのに、これはプラスチックケースのCDと同じ梱包じゃないか。3570円はおれにとってはした金ではない。そして、こういうとき、おれの心は誰よりも狭い。アマゾンならと思って期待して買い物してるのに、このていたらく。

↓梱包材

というわけで、怒ったので返品します。自分がつけたキズや、古本ならガマンできるんだけど。もうアマゾンで高い本買うのはやめよっと。