沢尻エリカのあれ。

擁護派はキャラを演じてるというけれど、それほど演技力があるなら"演技ですよ"というフリをしていればよい。そうは見えない、ということは、根本的に演技力がないということか、演技力があり過ぎるということか? でも演技力あるなら、そこら辺のさじ加減は調節できるはず。

ていうか、迫真の演技はスクリーン上でするべきだ。

というわけで、「クローズド・ノート」を見に行こうかと思ったけど、やめる事にした。おれがこう思うんだから、世間でもこういう人は多いだろうと思う。

沢尻エリカ、今までは別にどうでもよかったけど、そこから一転、キライになった。キャラを演じているのであれば、大成功だ。世間からこんなに関心を引いたのだから。

しかし、それにしても、オフィシャルサイト上で謝罪文出すのは早すぎたんじゃないか? 火に油を注いだ感じ。今後どうするんだろうね。ほんと、面白い人だよね。

↓これにはウケタw

148 名前: ジャーナリスト(樺太)[sage] 投稿日:2007/10/02(火) 06:50:59 id:HEvQVqalO
諸悪の根源ってなんだよ
お前は魔王か

文字通り、嫌われるヒール役は、誰でもできちゃいそうだけど、愛されるヒール役を演じるのは、並大抵では無理だよなー。