亀田フィーバー

以前、TBSの番組「Jスポーツ」で紹介された亀田史郎
息子・興毅に贈った手紙この手紙の内容が今になってネット
で注目を集めている。
内容が「侍ジャイアンツ」最終回で川上監督が番場に贈った言葉と酷似していることから、引用したのではないかと
2ちゃんねるを中心にネット上で話題になっている。
最初に発見したのが誰なのかは不明

最近の亀田過熱報道に対して、おれは、少し、亀田一家が気の毒に思えてきたよ。。。いんたーねっつはこわいですね。。。

ボクシングはスポーツやない、ケンカや! どんなもんじゃーい! シャーオラー!!
なんて言ってないで、クリーンファイトしてればこんなことには。。。

ニコニコ動画YouTubeで内藤 vs ポンサクレック戦が見れると思うんだけど、内容が雲泥の差で面白いよ!