CDを買った

しこたま買った。ほとんど全部プログレジャズロック系だが、いろいろあってまだ全部聴けてない。

1. MINGO LEWIS / FLIGHT NEVER ENDING
2. RAUL PORCHETTO / MUNDO
アルゼンチンのミュージシャンで、女性ボーカルをフィーチャー。あまりパンチが効いてない。中の下。もう一度聴いてみよう。
3. RAUL PORCHETTO / VOLANDO DE VIDA
上に同じ。
4. TONTON MACOUTE / TONTON MACOUTE
5. COS / POSTAEOLIAN TRAIN ROBBERY
6. COS / VIVA BOMA
7. CENTIPEDE / SEPTOBER ENERGY
8. JAZZ Q / BEST OF JAZZ Q
チェコのJazzQのベスト盤。所持していないLP2枚と所持しているLP2枚から選曲されてていた。まあ、普通。もっとJazzQの魅力を聴かせる選曲の仕方があると思うんだが。アルバム"Tidings"の'The Bed-Time Witch'が入っているところが、せめてもの慰め。このLP、1年くらい前に渋谷のディスクユニオンで800円で買いました。あとそれから、CDで発売されている、70〜80年代の未発表曲(?)寄せ集め盤、"Album Ktere Nikdy Nevyslo"の中のボーカル曲のインストバージョンも入っていた。