Kid Koalaすごすぎ

この人、DJなんだけどトンでもねえよ。さっきBSジャパンで放送された、モントレージャズフェス2006で知った。こんな風にターンテーブルを使って、インプロビゼーションを操るDJを初めて見た。ものすごい技術と音感だと思う。



↑キッドコアラはバッキングのピアノを弾いてるようだ。

↑これ、必見。同じプレイをモントレーでもやってた。

↑Moon River。もはや神の領域。タンテ4台使ってるらしく、忙しそう。

↑DJ3人。もうなんだかよくわからんぞ、これw

何年か前に大阪のシスコレコードでライブをやったそうだ。今度日本に来たときは彼のライブをぜひ見てみたいなあ。