マジか!Namazの300m.p.hが復刻してた!

おいおいちょっとまて!おれ、いくらでこのLP買ったと思ってんだよ!

300 M.P.H

300 M.P.H

復刻は7月にされたようです。全然チェックしてなかった。悲しい。アマゾンでは取り寄せになってますね。早くしないとなくなっちゃうね。

とりあえず、おれはHMVの通販で買うか、たまったまま放置している、タワレコのポイントで買うことにします。

いやー、でも、この激レア盤が復刻とは。考えてもいなかった。LP聴いて、悦に浸れなくなったのは悲しい。でも、このアルバム、超傑作ですよ。日の目を見れて本当に良かった。

COMPOST RECORDSのGlucklichにも収録された、'Anticipated Joy'や'Mystic Latin 'も良作ですが、特に1曲目の'Vom Regenbogen '、フュージョンファンには涙モノの、澄み切った青空がよく似合う、爽やかなキラートラックです。

是非、多くの人に聴いてもらいたい!

Glucklich 1

Glucklich 1

しかし、こういった復刻のリリース情報って、ネットに限って言えば、能動的には探しにくい。最近、ショップにも行ってなかったしなあ。おれがこの情報をキャッチできたのは、ヤフーオークションのアラート機能のおかげでした。どっかに良いジャズ・フュージョン系の復刻リリース情報のRSSってないもんかな。

とりあえず、ディスクユニオンdiskunion新宿ジャズ館ストアブログを購読しときました。