11/1のtwitterより

19:28
MJのTHIS IS ITを見に行った。ありゃあ、50歳の動きじゃないな。なぜ死んだ、マイケル。

19:29
しかも、11月7日の土曜日はムーンウォーカーを緊急上映するっていうじゃない。やべえ、見たいよ。

19:37
THIS IS ITの曲のセレクトがまたファン泣かせで、マイケル黄金期の曲がバシバシかかる。まさにファンのための映画。

19:39
エンドロールの途中で席を立った人は負け組み。そういえば、誰も立ってなかったかも。

19:46
リハだから、それほど本気ではないダンスなのだろうけど、それでも周りのプロのダンサー達の動きがかすんで見える。存在感がすごい。立ってるだけで絵になる。かっこよすぎだよ、MJ。