11/4のtwitterより

16:14
うーん、今週、ムーンウォーカー見に行こうかなあ。。。

17:40
Net::Twitterをインストール中だが、関連モジュールのインストールでコケてるかんじ。

17:40
お。インストール完了した。

18:36
@hirataraさんにもらったスクリプトを改造して、twitterの発言をはてなにポストできるようにして、cronさせた。テストではうまくいっているようだ。感謝!

19:00
11/7からリバイバル上映される、ムーンウォーカーはデジタルリマスター版なのかな?1000円ってとこがお得だなー。http://wwws.warnerbros.co.jp/moonwalker/

19:01
スムースクリミナルがみたい。DVD持ってたけど売っちゃったような気がする。よく覚えていないw まだ持ってるかもしれないけど。

19:04
THIS IS ITを見てから、MJのライブ・イン・ブカレストも見たくなってきている。引越し以来あけてない箱からアルティメットコレクションを発掘せねば。

19:14
さて、今日は帰るか。

21:08
わーい、今週土曜日の午前中は、ムーンウォーカーを見に行くぜ。