5/26のtwitterより

Posted at 9:25

出社。非力なPCでVMWareつかって、CentOSインストールしてるが、14時間かかってもまだ終わってないってどういうことだ。

Posted at 9:37

ジャズロックは、ジャズ色の強いものと、ロック色の強いものがあるけど、そこらへんでも好みが分かれるよなー。

Posted at 9:40

フュージョンは今はスムースジャズってイメージ。リトナーがいたころのフォープレイなんかが好きだから、そんな風に思うのかもしれない。

Posted at 9:49

そういえば前に買ったフィンランドの70年代ジャズロックの人のアルバムをまったく聴いていないな。Jukka Tolonen。リッピングしてるかどうかも怪しい。

Posted at 9:55

引越し以来、レコードもまともに聴いてないな。デジタル化したいLPもたまってるんだが、その前にレコード針を交換したい気持ちがあるんだよな。針の健康状態を数値化できるツールとかあればいいのに。

Posted at 9:58

ルーペで見ればわかるらしい。<レコード針 http://bit.ly/9lntXL

Posted at 10:08

フィンランドのLOVE RECORDSのコンピなんて出てるんだな。http://bit.ly/bponBH

Posted at 10:52

いま読んでいる、ナンシークレスのアードマン連結体だが、ハヤカワの新刊はトールサイズなのでブックカバーに入らない。結構困る。