5/27のtwitterより

Posted at 16:33

ちょっとひまだから、Qt Creatorなんぞ、いじっている

Posted at 16:35

キーバインドemacs風にしたいんだが、こんなもんがあった。http://bit.ly/cKoLOi

Posted at 16:35

これは、、、、kill ringとかを実現するために、Qt Creatorwo

Posted at 16:36

これは、、、、kill ringとかを実現するために、Qt Creatorをビルドしないとだめなんかな。カーソル移動だけでもemacsにしたいから、EmacsKeys.kmsだけインポートしてみるか。

Posted at 16:43

むむ!Qt Creatorのエディタだと、単純にkmsファイルをインポートしただけじゃ、emacs風にならないっぽいな。ビルドしなくちゃだめか。。。

Posted at 16:45

でも、ちょっとQtをかじってみたけど、SignalとSlotの概念は面白いかも。シンプルでわかりやすい。

Posted at 16:54

WindowsGUI開発だと、Delphiでやったのが直近で、それが8年くらい前だろうか。

Posted at 16:58

C#はつかったことないけど、Delphiに近いんだろうか。

Posted at 16:58

さっきから、それをやりまくってるところ。 RT @minokiti: うっかりエンターをおすとすぐ送られるのがこまる。。。

Posted at 17:00

Qt CreatorとQt Desinerはc++IDEとしては、かなりいい線いってるよなあ。

Posted at 17:53

小室氏のQ&Aがきになる!

Posted at 18:12

TKがそうとうてんぱってる。

Posted at 19:06

小室氏のQ&Aをまとめてみたが、現在進行形なので、思い立ったら更新する。http://bit.ly/9OBcOl

Posted at 19:07

今日はかえろーっと。