5/31のtwitterより

Posted at 9:26

金曜日は有給だった。ディズニーシーに行ったのは何年ぶりだったかなー。

Posted at 9:27

そして、出社したのでうがいをしにいこう。

Posted at 13:09

コーヒーの粉、入れすぎたかも。

Posted at 13:10

エヴァのBD、かおうかな。

Posted at 13:11

コーヒーにがい

Posted at 15:08

くそ遅いPCでVMWare上から、CentOSをインストール。2日かかって、80%終了後、3日放置しといたら、いつのまにか、インストールおわってた。

Posted at 15:10

やっと実験環境ととのったんで、Plackとかインストールしてるが、その他のライブラリを怒涛のごとくインストールし始めて、なかなか終わらない。

Posted at 15:27

最近、またDTMをやりたいと思ってるが、頭の中の理想の音と、現実に出来上がるヘナチョコな音とのギャップに苦しむことになるorz

Posted at 15:34

. @minokiti 自己満足は結果じゃなくて、過程に価値があるよね?

Posted at 17:36

cpanシェルで、バックスペースが効かなかったので、$ sudo erase ^H としたら、効くようになった。

Posted at 17:37

まちがった。$ sudo stty erase ^H だった。 RT @satake: cpanシェルで、バックスペースが効かなかったので、$ sudo erase ^H としたら、効くようになった。