LOVEずっきゅん

一部では結構メジャーみたいですね。相対性理論のLOVEずっきゅん。おれは、今日の朝のTBSラジオで流れてたので知りました。歌はヘタウマなんだけど、印象に残る。声質ってのは大事だねえ。YMCKとかも同じような系統ですね。


シフォン主義

シフォン主義

このLOVEずっきゅんの演奏だけを聴いて始めに思い出したのがなぜか、ポップグループなんです。



Y

Y

曲調はジッタリンジンの夏祭りと通じるものがある気がする。でも、あっちはほら、なんか野暮ったいでしょう(おれだけか?)。ボーカルの唄い方が平らであまりうまくないとか、共通項は多そうだけど、かっこいいのは相対性理論のほうだな。

相対性理論のMySpase→http://www.myspace.com/soutaiseiriron

先行公開PVの地獄先生もいい感じです→http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=48509042
こっちはカヒミ・カリイ的?