428を買ったのは10日前

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

PS3版です。「428」。「街」の正当進化系です。
画面はきれいです。Wii版はどうだったんだろう。Wiiよりもきれいだったらいいな。
毎日、一時間ずつ位しか進められないんで、ちょびちょびやってて未だ、クリアできません。
文字が読みやすいです。ちょっとでかいかなって気もするけど、慣れてきました。
「街」よりも役者陣が洗練されているような気がするのはファッションやメイクのおかげなのかな。そんなに有名どころが出ているわけじゃないと思うけど、田中要次が出ていてビビりました。
やっぱ面白いです。
タマのシナリオが一番「街」っぽいかも。
まだ、PSP版って出てないんだね。PS3でリモートプレイが出来なくて悲しかった。
サラウンド対応らしいから、ヴァーチャルサラウンドヘッドフォンで今度やってみよう。